« 鎌倉由比ガ浜♪ビーチバー | トップページ | 9月3日は記念日♪ »

お気に入りのホテル

shine予約なしでギリギリお席がありました(*^_^*)

ここのホテルの雰囲気が大好きでよく来ます♪

カクテルをゆっくりいただきます(笑)

ひとりで食事にも来ますshine

今日はピーチのカクテルをオーダーしましたheart04

099

☆^^☆ 私のshineマイクロフローです!!!

「マイクロフロー」は一見、時間の浪費の様に見えます。

でも、、、、

人間にとって極めて重要であり

「自発的、創造的、積極的な感情を維持し、敏活さ、くつろぎの元」

になっています(*^^)v。。。shine

☆^^☆ おひとりさまで来るのがいいんです♪

|

« 鎌倉由比ガ浜♪ビーチバー | トップページ | 9月3日は記念日♪ »

コメント

リラックスこそ、ひらめきへの近道ですよね!!

投稿: saruninko | 2011年8月27日 (土) 23時40分

happy01 saruninkoさまへ

本屋さん巡り~楽しまれたようですね!
私も本が大好きなので何時間でもいます(笑)

久しぶりの洗練されたホテルで過ごす時間は
テンションをあげます!!!
森は・・・ダメなんですよ。残念ながら。

超一流に接し感じ学び・・・仕事に活かす!
今後も自分自身もイイ仕事をしていきたいと思いました。

いつもコメントをありがとう♪

投稿: ライフコーチより♪ | 2011年8月28日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093220/41373211

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのホテル:

« 鎌倉由比ガ浜♪ビーチバー | トップページ | 9月3日は記念日♪ »