« 2011年3月8日 | トップページ | 2011年3月25日 »

2011年3月17日

人生って一瞬で変わってしまうことがある。

自分の人生の中で、

病気で「3日間ほど危篤」になったことがありました。

その時に思ったことは・・・

「人生は一瞬で変わってしまうことがある。

今、死んでも悔いはないが、もし生かされたならば

人の役にたつことをしながら 生きよう♪

そして、病気で危篤の状態よりも

人生で辛い状況は少ないから、

どんなことがあっても笑顔で生きよう♪」

・・・そのように 思いました(*^^)v・・・

今回の大きな地震で 一瞬にして

人生が変わってしまった方が多くいらっしゃいます。

生かされた 命を大切にして欲しいと願います。

私は。。。

最近、難病指定の病気の疑いがすべて検査の結果なくなりました。

次から次に 聞いたことがない病名を言われ

長年、大学病院での要経過観察&検査。

病気の治療で「私は被ばくさせている」ので

福島の原発の放射能がとても心配です。

ドクターとの会話で

「通常の生活で放射能を浴びることはないから~大丈夫!」と

言われましたが、ここの山梨も福島原発の影響がありました。

命が与えられているかぎり、

一瞬一瞬を懸命に生きる!!!

愛犬ウタちゃんと 外を観ながら もう被ばくはしたくないなぁと・・・。

181

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月8日 | トップページ | 2011年3月25日 »