トップページ | 2008年11月27日 »

2008年8月29日

ライフコーチという仕事

virgoはじめまして 草間由美子ですnew

湘南で楽しくコーチングのコーチのお仕事をしていますtelephone

このお仕事って 天職なんですheart04

毎日、いろいろな人のお話を聞いて・・・その人の目標を達成のサポートができるhappy01

人の成功を 一緒に喜べる瞬間が多いのです!!!

virgoこのブログでは コーチの仕事をしていて

学んだこと 感じたこと 楽しいこと 嬉しいこと

人間の温かさ などなど 書いていきたいと思います。

virgo今日 私がご紹介したい本 

  ダイヤモンド社の編集長さんがプレゼントしてくれた

  「夢を実現した 私の仕事わたしの方法」 経沢香保子 著

733058

     この本にはやりたい事をやっていく

     生き方を実践した50人の女性が登場しています。

     生き方のモデルを探せる本ですよ♪

virgo 私自身も多くの温かい人たちにサポートを受けながら

   今まで楽しく仕事をさせていただいてきました。

   日々 感謝 感謝です~

             「ありがとう~そして よろしくお願いします♪」  

                             Win2hato_3

          

| | コメント (25) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月27日 »